介護関連業務
レンタルの仕組みについて
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介護サービス計画の作成段階にて
介護サービス計画に基づいて、レンタル商品を選定していただき、弊社の有資格者(福祉用具専門相談員)との相談にて決定します。
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申し込み
電話、FAX、ご来店等で申し込みができます。介護用品・料金・納品日等のご確認を行います。
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ご契約
契約書のご確認とご記入を行います。お支払い方法については、契約時に説明させていただきます。
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納品・説明
ご指定を受けた場所、日時にお届けに伺います。原則として3日以内(土・日を除く)に納品を行います。利用者が使いやすいように調整し、用具の取り扱いの説明を行います。
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アフターサービス
レンタルされた用品の使用状況や適合状況をいたしまして介護度の変化に応じて介護用品の交換・追加・引取を致します。故障などの場合もすみやかに対応いたしますのでご連絡ください。
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契約の終了
レンタル終了のご連絡をください。原則的に3日以内(土・日を除く)に引き上げを行います。
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洗浄・消毒・修理
レンタルの終了した商品は、行政指導による消毒・修理・点検等を実施、完全なレンタル商品として再生されます。
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管理保管
商品は常に清掃の行き届いた清潔保管庫に保管されます。
レンタルサービスご利用に
あたっての注意点
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ご契約期間
最低契約期間は1ヶ月です。
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契約期間中の解約
最低契約期間は1ヶ月ですので、1ヶ月以内のレンタルサービス利用の場合は、レンタル料は1ヶ月になります。
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レンタルサービス料金のお支払い
銀行自動振替にて1ヶ月の単位でお支払いいただきます。
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購入への切り替え
レンタル商品は、購入への切り替えは致しません。 ご了承ください。
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レンタル商品使用者の変更
レンタルサービスの利用中に契約者(使用者以外)の者に商品を転貸したり、他人に譲渡することはできません。
契約者(使用者)の変更は新たなる契約が必要です。 -
アフターサービス
万が一、ご使用中に不具合が生じた場合は、修理、交換に対応いたします。ただし故意による破損、使用方法に間違いがあって交換する場合は、別途料金をいただきます。